気付けば 8ヶ月も ブログ書いてないアセアセ


体調を心配して メッセージやLINEを

頂き ありがとうございますおねがいルンルン


術後1年8ヶ月半

月イチの通院 半年毎のCT検査

再発・転移は ありませんOKウインク

ただ……髪の毛が 

前髪が 全然伸びないえーん

まだ 帽子かぶったまんまもやもやもやもやもやもや

鏡見る度 テンションだだ下がりダウンダウンダウン

方乳無いよか 髪が伸びないのが

辛いですショボーンタラー



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


ご心配頂いてる あんことじぃ

元気です爆笑

8月から 通院もstopパー

 

たろ 



こまり



まめ



ぐれむ



にゃんちゃーず

みんな 元気です爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この8ヶ月 いろいろ いろいろ

ありましたニコニコ爆笑笑い泣きえーんムキー

少しづつ ÜPしていこうと思いますグラサン