今日は 月イチの

じぃと あんこの通院日病院

6.5kgだった じぃ…

りんが居なくなってから どんどん痩せて

先月には 5.4kgまで……ガーン



エコー・レントゲン・血液検査

どれも異常なし……

どんどん痩せてしまってショボーン



ですが…本日

5.65kgキラキラ

ほんの少しですが増えてました笑い泣き

ご飯も 食べる量が少しづつ増えてますもぐもぐ



帰宅後  私の足元にピッタリチュー

あんこも月イチの注射💉頑張りましたお願い



チッコが 落ち着いてるので

お留守番組の まめニコ

やっぱり 私の足元に……チュー

1番の 甘えん坊ですラブラブ






オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫





今日は 思い切って post📪を購入ニコニコ

玄関のドアに付いてる郵便受け

中からすごく取りずらいんです真顔

本とか入れられたら 取れなくて……

ねこの気持ちは 必ず再配達ショボーン

まじ めんどくさいもやもや

郵便屋さんにも申し訳ないしあせる

で、これ下矢印下矢印下矢印買って来ちゃいましたチュー



これ上矢印上矢印上矢印なら

ねこの気持ち 付録付いてても入ります爆笑


SALEで お安くなってたし

お持ち帰りで更に500円引きルンルン

はい 自己満足ですウインク




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




1日はお墓参りに……

亡き母の誕生日💐

手術から1年経ったこと

再発も転移もなかったことを報告

ありがとうおねがい


ペット霊園にも行きました〜🐶🐱


霊園の帰り道……

お約束の 四つ葉のクローバー探しウインク

自分でもびっくり目

秒で発見クローバー


てんとう虫てんとうむしも発見ルンルン


更に……

2つ目〜チュー音符


こちらは 綺麗だったので

お持ち帰り〜クローバー





もうすぐ春ですねクローバー