去年の今日……今頃

病院のベッドで 朦朧とする中

手術後の胸の痛みよりも

痛み止めの筋肉注射💉の痛さに

びっくり滝汗でした

おかげさまで 手術から1年

再発も転移もなく 元気ですおねがい




ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート




先日 クロリンコさんから
素敵便オレンジオレンジオレンジ

「はるみ」という品種の おミカン
た〜くさんチューイエローハーツ



初めての品種の おミカン

皮が薄くて すっごくジューシー

あま〜いラブ

クロリンコさん  ありがとうございますおねがい



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



こんどは くろにゃんさんから
素敵便三毛猫黒猫オッドアイ猫

なんと 我が家のにゃんちゃーずに
ごんすけのプリントのバックが…

サプラーイズな贈り物に
思わず涙……笑い泣き



中には じぃが沢山チューラブラブ

大切に使わせて頂きます

くろにゃんさん ありがとうございますおねがい



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



ぼったくり商会さまから
チャリティーのお品も届きましたウインク

やっと参加できた〜爆笑





りんりるさん ・ にゃんこ丸さん

こちらこそ……
ありがとうございますおねがいグリーンハーツ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バレンタインには…
患者様から
可愛い にゃんこのチョコレートに
プレゼントプレゼント







チョコちゃんmama
さくらちゃんmama
アニーちゃんmama
モコちゃんmama

ありがとうございましたチューブルーハーツ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



本日……
postに入ってた〜笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ダイレクトに上矢印これだけ

どなたでしょうか…滝汗


わからんけん 使えないよ〜笑い泣き