なかなか どーして忙しいチーン

通常 staff 5.6人での勤務を
連日3.4人でやっております笑い泣き

元々 staff 10人おりましたが

一昨年9月から産休&育休が1人
昨年8月に 2人退職
昨年11月に 1人退職

10月に 1人入ったのですが…
その子がなかなかのくせ者真顔

グループラインに突然
体調不良の為 しばらく休みます。


って・・・・真顔

もうずっと来ないで下さい。





すみません……💧



先月から お別れや理不尽な事が多く

メンタルが.........チーン




三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫




気をとりなおしてニコニコ

先日のにゃんこん 
みんニャン 素敵なしっぽでした〜爆笑


ゆーりん会長  執行部の皆さん

いつも本当にありがとうございます爆笑

まめに投票して下さった方

ありがとうございましたチュールンルン











先日  ゆうゆさんから〜おねがい

こまりのアクリル画とバックが届きましたプレゼント




ゆうゆさん ありがとうございます爆笑

我が家のにゃんちゃーず 勢揃いラブラブ

みんなそっくり照れ

特に お目め目

りんは お空にいってしまったけど

ふとした瞬間に 目が合います

ゆうゆさんの描いてくれた

りん  飛び出して来そうおねがい









本日 CT検査 無事終わりました〜チョキ

造影剤は アレルギーが出るので

使いませんでしたキョロキョロ

骨・肝臓・肺・リンパ・・・

何処も転移ないねウインク

内臓脂肪は あまりないけど…

皮下脂肪 多すぎ  ダメよえー

って言われました爆笑


とりあえず  一安心笑い泣き

今日は ぐっすり寝れそうですキラキラ