今日は 術後初のエコーとマンモでした。

昨夜から ドキドキ滝汗

採血・エコー・マンモ・診察

エコーの時 画像がプリントされる度

ドキドキ.........アセアセ

マンモはすんなり終わりましたニコ



いよいよ診察

診察室に入った瞬間 マンモの画像が

目に入りましたポーン

お乳に白丸が・・・・・滝汗

また ガンができてるびっくり




診察台に横になり 先生の触診バイバイバイバイバイバイ

ポートのフラッシュ💉して


先生…はい 異常なし!!



へっびっくり?






先生…     エコーもマンモも異常なし。
                血液検査の結果も 悪くないよニコ


私…        画像見て  またガンが出来てるタラー
               って思った笑い泣き


先生…    あっ、こっちは昨年の左胸の写真ね
               今日のは こっちこっち(笑)
                


はい.......私が見たのは

昨年の お乳の画像でしたてへぺろ




思わずほっとして涙しちゃいました笑い泣き



看護師さんと先生は 笑ってたけど

やっぱり再発 こわいですショボーン







病院から帰ったら

まめとあんこが仲良く寝てましたニコニコ




グレとじぃは ウッドデッキでニコニコ

お天気良くて 気持ちいい爆笑



                
こまり…なぜか 固まってます爆笑



たろは 患者様から頂いた

じゃすりが 大好きラブ



来月は CT検査がありますアセアセ

どうか 他臓器も無事でありますようにチュー