2017年4月に 病院に置いてかれた

子猫ちゃん達黒猫猫猫黒猫

ずっとのお家も決まって

とっても幸せに過ごしてますおねがいラブラブ


今日は 我が家にホームステイしてた

こmen'sの チャチャくんが 来院 ニコ


下矢印                                

猫
猫
猫
猫
猫






こんなにイケにゃんになりました〜ウインク




今日は クロくん お留守番だったので

お母さんが 後から写メくれました爆笑




来月で2歳黒猫猫



お母さんに 大事にしてくれて

ありがとうございますニコニコ

って言ったら…

こんなに可愛い子達を

我が家に託してくれて

こちらこそ ありがとうニコニコ

って言ってもらえましたおねがい



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



本日  患者様から・・・

元気にな〜れウインク


って   仙豆 爆笑 (笑)




中は麦チョコが入ってましたチュー


頂いて 見た瞬間に 超元気になりましたグッ

さすが 仙豆キラキラ

ありがたや〜照れ





本日の 我が家のにゃんちゃーずオッドアイ猫黒猫三毛猫








あんこ以外 みんニャン寝てました笑い泣き

今週は 5連勤 

仙豆食べて 頑張りますウインク