先日 美千代ちゃんから

座椅子を頂きましたニコニコ

みんニャンの爪とぎになるので

速やかにカバーを買ってかけたのですが

やんちゃ坊主のまめ …

必ず カバーをはぐって こんな感じ真顔

下矢印下矢印下矢印



テンション⤴⤴⤴

ひとりで走り回ってますニヤニヤ

楽しそうでなにより爆笑





そんな中でも マイペースな たろ

お気に入りの場所で うとうとショボーンzzz


ただ 尋常じゃないくらいビビりさん

なかなか ぐっすりは眠れませんニヤニヤアセアセ





この方……下矢印


いかなる時も 超爆睡爆笑

おっとりさんの じぃ…

まだ5歳ですが ほんと おじいちゃんみたい爆笑






携帯いじってると そばに来て

ガン見の こまりびっくり

ますます りんに そっくりになってきた〜お願い





あんこと グレは 仲良くまったり照れ





1日の 疲れも 吹っ飛びます爆笑