あなたの運勢は・・・


 




Amebaのおみくじは中吉でしたニコニコ




3日に 美千代ちゃんと

宗像大社に初詣絵馬

こちらのおみくじは吉でした爆笑




三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



今日は あんことじぃの病院に……病院

まめは落ち着いてるので

今日は お留守番爆笑

なので 余裕〜音符




あんこさん  注射の効き目が切れると

カイカイになるので本日も💉



キャリーの中の あんこさんニコ

帰りは 爆睡しちゃいます爆笑





じぃ…本日5.95kg

だいぶ 体重が 戻ってきましたニコニコ

じぃも 注射💉で 対応

診察台の上でも 素晴らしく大人しい

お利口さんのじぃ 頑張りましたウインク




あんことじぃは 1ヶ月後の診察ですニコニコ

まめも このまま落ち着いてたら

自宅点滴を3日に1回で

1ヶ月後で大丈夫〜爆笑

みんな元気になるよ〜おねがい




こまりさん

今月23日に 避妊手術です笑い泣き

頑張れ こまり三毛猫





ガマ腫以来 元気なグレ三毛猫



たろ 一昨年 猫風邪で 病院通い後

免疫力ÜPに努めてますチョキ

エイズくんですが 1番元気かも爆笑




にゃんちゃーずが元気だと

かあさんも元気〜ウインクルンルン