すっかりご無沙汰で
忘れられてしまったかしら…滝汗




あと1週間で今年も終わるのに…

掃除も なんもできてない 笑い泣き



ニトリで 白樺ツリー買ったのに

飾れてないまま クリスマスクリスマスツリー




玄関に少しだけ クリスマスのお飾り爆笑



頑張って 被ってくれた こまり三毛猫ラブラブ




あんこさん …謎のアレルギーで 
通院・治療中アセアセ


まめ…突発性膀胱炎で
通院・治療中アセアセ


ぐれ と こまりは元気ですルンルン


じぃ…だいぶ痩せたけど
食欲も戻り 元気になってきましたキラキラ


たろ…相変わらず かなりのビビりですが
元気ですルンルン




にゃんちゃーずは こんな感じです爆笑


クリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスツリークリスマスベルサンタ



で……わたくし


11月20日に 無事
抗がん剤治療が終わりました〜笑い泣き

昨年9月から  長かったぁ〜


きつかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ブロ友さん・患者様の沢山たくさんの
励ましのおかげで 挫けず頑張れました


本当に

ありがとうございましたおねがい


あとは 再発しない事を祈る爆笑キラキラ

髪の毛が 早く伸びる事を願うばかりですてへぺろ