先週…またまた病院の駐車場に

猫ちゃん 置き去り……

悲しいですショボーン



訳のわからん手紙が入ってましたムキー

せめて 猫ちゃんの お名前を

書いといてほしかったなぁ…ショボーン




お手紙には 親子の猫ちゃん

猫ちゃん達…とありますが

この子 1人だけでしたショボーン



突然 カゴに入れられ

外に放置…

怖かったよねえーん


ずっとの お家 見つけてあげたいですお願い





三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫





ご心配頂いてる じぃたま…

ずいぶん元気に なりましたおねがい

元気玉ありがとう爆笑ラブラブ



じぃたま 回復の兆しキラキラ

からの


まめんちょ カビるんるんガーン

一難去ってまた一難もやもや

みんにゃんに伝染らないようにしなきゃアセアセ




先日 カビ子ちゃん  ガッツリ抱っこして

お爪切りしたなぁ…ガーン

しかも 午前中キョロキョロ

帰宅後は お風呂直行なのですが

うっかり忘れて お昼休み そのままでした💧




手前の お耳 ハゲてます💧

まめんちょ ごめんねショボーン






セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


本日 16回目の抗がん剤💉




今日は 痛かったー笑い泣き

しかも 1時半から出勤…チーン

休み取り間違えたチーン



自己責任ではありますが…

やっぱり キツいゲロー


8時半まで 頑張ります笑い泣き