じぃたまに 元気玉 ⚪
ありがとうございますお願い

ご心配頂いてるのに ご報告が遅くなり
ごめんなさい🙇🏼‍♀️



じぃたま…いろいろ検査しましたが

これといって 悪いとこがないニコ


モヤモヤするけど…ショボーン







裏のお宅の お庭を眺める じぃたま目



珍しく 自分から抱っこされに来た



先月から……

イマイチ元気がでませんショボーン

抗がん剤も あと3回!

なのに…今更 1週間間違えて
休み希望出してしまったりもやもや

結果…治療日なのに午後から出勤笑い泣き



今日は 間違ってとった お休み〜

思い立って 動物園に行ってきましたトラ



福岡市動植物園


あんまり動物いないんですタラー



平日の動物園……


人少なくて のんびり照れ


ほぼほぼ 虎のカイくんの獣舎の前で

かなり長くぼ〜っとしてましたニコ



虎…好きですか?って

飼育員さんに 話しかけられちゃいました滝汗


おばちゃん1人

かなり怪しいですよね笑い泣き





植物園も 薔薇がきれいでした赤薔薇






先日…クロリンコさんから

素敵便が目

スープカップ 欲しかったんです〜チューラブラブ

ありがとうございます爆笑





マリンちゃんのmamaから

可愛いポーチに 沢山のクッキークッキー

可愛いラブ





みーちゃんのmamaから

素敵な猫様の絵のプレゼントお願い

玄関に飾らせて頂きました

ありがとうございますおねがいルンルン








こまり三毛猫

ずいぶんおっきくなりました目






あんこさん……

お腹舐め過ぎて ハゲてますガーン


たろろん

食欲もあり いちばん元気爆笑


ぐれむさん

ガマ腫も 落ち着き 元気ですウインク


問題児 まめんちょ

じぃたまに ちょっかいかけ過ぎムキー









動物園で拾った どんぐり

土の上置いといたら 芽でるかなキョロキョロ?