クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この度の豪雨・台風・地震で
被害に遭われた皆様に
心より お見舞い申し上げます

一日も早く日常が戻りますように…


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー









先日…7日は にゃんともカレンダー

りん三毛猫 でしたおねがいラブラブ

親ばか会のみんニャンももちろん

とっても可愛いのですが…

やっぱり 我が子1番ウインクキラキラ

はい 親ばかですてへぺろ




ゆーりんさん……

毎日 みんニャンのカレンダーを

ÜPして下さってますおねがい

ちょき様とのツーショットラブ

ありがとうございます爆笑グリーンハーツ

ゆーりんさん…勝手にお写真ごめんなさい🙇🏼‍♀️







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ルキルキさんのブログで知った

チャリティーのお品が

本日届きましたー爆笑




エコバッグ…生地も縫製もすごくしっかり

めちゃくちゃ丁寧につくられてました。

アクリルたわしも三毛猫ガーベラ可愛い〜

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました爆笑




 
三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


嬉しいニュースもありましたおねがい

ルキルキさんちのルキちゃんに

可愛い妹ちゃんができましたラブ

健やかに育ってねおねがい

ルキルキさん 写真 勝手におかりして 

ごめんなさい🙇🏻‍♀️






クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン




マイブームのカプリコ……

なんとなんと またまたお顔がびっくり

      今回の お顔下矢印             前回の お顔下矢印


カプリコ占いらしく

かぷすけに会えたらラッキー!

って……私 超ラッキーです爆笑






ブタネコネコブタネコネコブタネコネコブタネコネコブタネコネコ


りんが お空に帰ってから

じぃたま ずっと元気なくて……

食欲も落ちてるのか 痩せてきてますショボーン

なので 血液検査決行!!

検査機関に出して ちゃんと調べてもらいます


キャリーinの じぃたまを     上矢印

心配して見に来てくれた ひぃちゃん黒猫

どうか 病気では ありませんように…ショボーン





このお二人……

私がベッドに横になると

必ず隣に来て 見守ってくれてますニコ

あんこさん…顔が怖い笑い泣き



あとのみにゃさんは……

自由に お好きな所で おやすみですzzz










セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


先日 四十九日のななちゃんへ

お花を贈らせていただいたのですが…

ななちゃんmamaから

ごんすけと りんにと

素敵なキャンドルを頂いてしまいましたお願い

糸島の夕陽だそうです

灯をともすと 暖かくて 

とっても 穏やかな気持ちに

なれました 照れ

ななちゃんmama  素敵なキャンドル

ありがとうございました お願い


とっても素敵なキャンドルで

私も プレゼントしたいな〜って

ななちゃんmamaに紹介してもらい

糸島のロウソク工房に

行ってきました〜ウインク





ご夫婦で されてるみたいで…

静かな 暖かい 空間で

お茶まで頂いちゃいました おねがい