最近…
ひーちゃんの甘えん坊ぶりがすごい爆笑




デスクワークしてると必ず
抱っこをせがまれるように……チュー



夜 1人で残って 仕事してると
足元に すり〜

突然 すり〜って…ちょっとビックリ滝汗





昨夜 帰宅したら

珍しく じぃとまめが……

近いびっくり!!

じぃが パンのクッション独り占め〜

まめも パンのクッションで寝たいのに…

じぃたま 絶対譲りませんえー


こまりは 無理矢理……爆笑


たろろん……

僕は乗りませんニコ


ぐれむさんは ソファーの下に

ベッドを引きずり込ませて寝るのが

最近のマイブームニコニコ


こまりさん…

ちびトラちゃんが お気に入り爆笑


静かだな〜って思って

こまり探すと ほぼほぼこんなふうに…照れ



今朝は ぐれむとあんこが

キャトタワーのてっぺんで仲良く寝てました


1段下では たろろんが…照れ


朝からほっこり照れ

本日も にゃんちゃーずに癒されてますおねがい





カプリコが無性に食べたくて…

開けてびっくり😳⁉️

顔が……爆笑

可愛い爆笑








またまた台風🌀が……ガーン

どうか被害がでませんように😣