どーした暑いか 滝汗
ちょっと外に出ただけで クラクラする チーン

早く 髪伸びないかな〜 笑い泣き


こまりさん は着実に 毛が伸びてます三毛猫





クロリンコさんのブログで 
ご存知の方も多いかと思いますが……

先日 クロリンコさんに 逢いに行きました爆笑

と 言っても 私が一方的に 
突然 押しかけたのですが…てへぺろ



術後2日目は……キツいよね〜と思い
次の休みに 行きたいな〜って おねがい

それなのに…台風🌀2つも発生 ガーン
諦めざるおえない台風🌀の進路
あーあ 残念…


が、次の日起きたら めっちゃ良い天気 ☀️

台風情報チェーっク キョロキョロ

岡山に台風🌀来るの 夜ですやん!!

ってなったら もう行くしかない チュー

バタバタシャワー浴びて
めっちゃ普段着で 博多駅へ GO🚙💭
クロリンコさんのご都合も聞かぬまま
新幹線に 乗ってしまいました タラー


この20年 電車やバスに乗ってなくて
まともに 行けるのか超不安でしたが…

何かに導かれるように
めっちゃスムーズに ひとつも迷う事なく
無駄に歩く事もなく 
クロリンコさんの所まで行けました ウインク

福岡から岡山まで1時間45分 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
新幹線 早っ ポーン


自宅から主人の住む小倉まで 
車で1時間半……ニコ

岡山 近い 照れ

また 行きたい 照れ


クロリンコさん…思ってた通りの
気さくで 優しくて めっちゃ良い方でしたおねがい

初対面感が全然なくて……
沢山おしゃべりしちゃいました 爆笑

いつも 励ましてくれて
気にかけてくれるクロリンコさん
お逢いできて 本当に嬉しかったですおねがい




以前 ケンミンショーで見て
食べてみたい チュー 思ってた えびめし🦐

美味しかった〜照れ








赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



お守りをもらいに行ってくれたり
絵馬を書いてくれたり
美味しい物や素敵な贈り物……

いつも気にかけて 励ましてくれる
ブロ友の皆さん


ありがとうございますおねがい




皆さんに お逢いして 御礼が言いたいです