ご無沙汰が 毎度になってしまって……滝汗


前回の投稿から  もう3週間

1日が すごく短いタラー

8月も もうすぐ終わっちゃうびっくり

もっと 時間が欲しいです笑い泣き







こまりさん三毛猫
1.3キロだった体重も 1.8キロに爆笑
我が家のにゃんちゃーずの中で
ナンバー1の ヤンチャ娘
沢山 笑かしてくれます爆笑







ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ





ルキルキさんから……
とっても美味しそうなデザートが爆笑

ルキルキさん  ありがとうございますおねがい

毎日ひとつづつ 独り占めして頂きますてへぺろ








音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



チャリティーの お品も届きましたウインク
参加できて良かった〜

ゆーりんさん・ゆうゆさん
くろにゃんさん・チャチャさん
ありがとうございました爆笑




猫犬うさぎ猫犬うさぎ猫犬うさぎ



お盆には 美千代ちゃんと お墓参りに…

ペット霊園に伺うと
 すごく気持ちが楽になるんですおねがい








三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



ぐれむさん……
まさかの ガマ腫びっくりアセアセ

えらく口を気にしてたので
開けてみたら…舌の下がぶよぶよ滝汗
唾液腺が詰まってましたタラー



幸い 翌日には 普通に戻ってましたおねがい





ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう




クロリンコさんから……

とっても美味しそうなぶどうチュー

ありがとうございます爆笑



ぷりっぷりでおっきくて……

これまた 独り占めしたいと思いますニヤリ

なので…
私もぷりっぷりでおっきくなってます爆笑








最近の まめのマイブーム

ベッドの隙間から私の頭をチョイチョイおいで

これで起きないと ベッドに上がってきて
私の足を噛んで 起こしますニコ

おかげで 足にはまめの歯型がたくさん笑い泣き










沢山のブロ友さん・患者様に
気にかけて頂き 励まして頂き
本当に感謝してますおねがい
 
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)