こんにちはニコニコ

毎日 本当に暑いですね滝汗
ちょいと外に出るだけで
クラクラしちゃいますチーン



ハーセプチン13回目
今日も やっぱり痛かった〜 笑い泣き

あと5回 頑張れ私グー



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






先月末  以前の職場の同僚だった子から


会社の倉庫に 仔猫が 棄てられて…
保護したけど どうしよう笑い泣き


……どうしようってタラー


で 連れて来た仔猫ちゃん 
身体半分がタールまみれびっくり


バリカンの歯も入らないくらい
ベトベト バリバリガーン

リムーバーで少しづつほぐしながら
3人がかりで 2時間滝汗


それから シャンプー.。o○
シャンプー
シャンプー
シャンプー
シャンプー 
なんとか ベトベトと取れました滝汗


後足は 赤く爛れてましたアセアセ

おそらく 人的だろう…
身体半分 表面だけ…
お顔に 付いてなくて幸いでしたお願い
すごく人慣れしてるし
生粋の野良ちゃんではなさそうニコ


保護した元同僚……
先住猫が 2頭居るから
この子は連れて帰れない…ショボーン と








推定2ヶ月半の 女の子三毛猫








仔猫を迎えることは 
もうないと思っておりました

自分の年齢と病気の事を考えると
迎えちゃいけないと…

里親募集しようと 預かりましたが




だめだ〜   手放せない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こまり です三毛猫 (奥ちゃん命名)