昨日  7月29日は
ごんすけの6回目の命日でしたお願い

台風が来る〜びっくり

その前に お線香だけでも…
って思い 霊園へ GOリムジン後ろリムジン前


お花は 飛ばされちゃうので
次の休みに もう一度行きますウインク


マルケスくんのmamaから
お供えのブリザードフラワーがお願い
いつも ありがとうございます笑い泣き









病院に居るにゃんちゃーずニコ



みーちょりん猫
彼女は staffの一員で 診察室にも入りますニコニコ
先生の愛人的存在ラブラブ
 私は嫌われてます真顔



くろちゃん(ひじき)黒猫
彼女もstaffの一員で 受付嬢…
先生の愛人2号爆笑
ひーちゃんは 私の事 好いてくれてて
仕事中でも 抱っこをせがまれます爆笑



左……チャー坊
右……クリームはん
超仲良しmen's

2人とも 保護はしたけど飼育放棄ショボーン

ちゅ〜るアイスを仲良くぺろぺろ爆笑






我が家のにゃんちゃーずは……
母さん 休憩で 一時帰宅するも
それぞれ まったりニコ






最近は 午後からが 患者さん多くて
残業続きなので 母さんもバテないように
ちょいとお昼寝しますニコニコ