まいど ご無沙汰でございますショボーン



またまた奈津子ちゃんから
可愛いお花をいただきましたお願い
いつも ありがとうございますおねがい




毎日 びっくりするくらい 暑いですね滝汗




先日…この猛暑の中
私の体調を気遣ってくれて
staffの奈津子・奥ちゃん夫妻・春ちゃんが
我が家の草むしりに来てくれましたおねがい


before




after


若いって素晴らしいおねがいキラキラ

1時間足らずで スッキリ サッパリびっくり

本当に感謝です笑い泣き


お礼は 奥ちゃんリクエストの
煮込みハンバーグlunchナイフとフォーク

愛情たっぷり注いで 作りましたニコニコ

お土産はみんなの大好きなビール🍺

貴重なお休みを 私の為に……
本当にありがとうございましたラブラブ







Naoさんに描いて頂いた絵を
新しいフレームに入れ替えましたウインク






ゆうゆさんに 描いて頂いた絵も
しっかり 飾らせて頂いてます爆笑



奈津子・奥ちゃん夫妻・春ちゃんも
釘付けでしたウインクイエローハーツ






にゃんちゃーず三毛猫黒猫オッドアイ猫

みんな元気です爆笑







最近の みんなの  お気に入りニコ
ちんあなごさんルンルン
主人からのお土産〜爆笑


私は ハーセプチンを あと6回笑い泣き
回を増す事に 痛いですが…
頑張らんと しゃーないね笑い泣き

髪の毛も ダウンタウンのまっちゃん
くらいまで伸びましたニヤニヤ

ウィッグは暑すぎて もうずっと被ってません
だが、帽子も暑いアセアセ
はよ 脱帽したいです爆笑