かなりご無沙汰になってしまいましたショボーン

りんがお空に帰って
四十九日……



沢山のコメントを頂き 
ありがとうございましたお願い



ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

デリケートロさん・かえで母さん

ちょこたろうママさん・haruさん

plumeria9047さん・しょおさん

キサキさん・チャチャさん

クロリンコさん・ゆーりんさん

すずままさん・さんぼママさん

ゆづきさん・たまねこさん

あーちゃんさん・マルチョビもみですーさん

necoちゃまさん・Cat&stone「珀」さん

さくらぶーさん・ここままさん

licca-kayamaさん・かなみ先生さん

クーたんロロたんmarumaruさん

はぁちゃんさん・maribooさん

おんちゃんさん・にゃんこママさん

ゆうゆさん・くぅさん

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり


皆さん 本当にありがとうございます三毛猫

おひとりづつ お返事かえせなくて
ごめんなさいショボーン




5月18日 沢山のお花に包まれて 
お空に帰っていきました





クロリンコさんから……
こんなに可愛いお花が届きましたおねがい


さくらぶーさんから……


ココちゃんmama・papaさんから……


なっちゃん・春ちゃん・山ちゃんから……


美千代ちゃんから……


お花屋さんの お姉さんから……





四十九日の今日……

空ちゃんmamaから


美千代ちゃんから……


沢山のお花
ありがとうございますおねがい




ルキルキさんから……
可愛い 押し花も頂いておりましたおねがい




ルキちゃんとお花畑で
仲良くしてくれてるかなお願い






にゃんコンでは……

ゆーりんさんから 素敵な賞を頂きましたおねがい




にゃんコンで りんとじぃに投票して
下さった皆様  ありがとうございます爆笑





ゆうゆさん……
虹の橋のりんを描いてくださいましたお願い




皆様  本当にありがとうございますお願い











りん…あなたは幸せでしたか

次から次に にゃんこを連れてくる
母さんに 呆れてたかな


母さんが辛い時 いつも傍にいてくれて
ありがとう




ずっとずっと大好きだよ