今月は じぃたま・たろろん・あんこ・私の
birthday月間 チューラブラブ


今年も 沢山の方に おめでとう爆笑
言って頂き 本当に ありがたやーおねがい

ココちゃんのpapaさんmamaさんから
素敵なお花とケーキ頂きましたおねがい
しかも今年は 可愛いお孫ちゃん2人が
一緒に届けに来てくれて
ルンルンお誕生日おめでとうルンルン

すっごく 嬉しかったですおねがいキラキラ



患者様・staffからも……


LINEでは……
birthdayカードが届きました爆笑

皆様 本当にありがとうございますえーん



私から にゃんちゃーず三毛猫黒猫オッドアイ猫への

プレゼントは 新しいキャットタワー

6にゃんみんなへのプレゼント🎁

まだ 届いておりません滝汗









りんちゃん……

毎日 治療頑張ってます お願い

この1ヶ月で 3.2kgあった体重が
2.75kgまで 落ちてしまいましたショボーン
もどしは ないのですが 食欲もなく
1日 20gのフードをたべるのが やっと…
病院で 流動食と皮下注射 頑張ってます。



家にいる時は ゲージに 入りたがり
何故かトイレで寝ちゃう りん ニコ


7日は 呼吸が荒く かなりキツそうで…
レントゲンとエコーで 胸水が溜まってると…タラー
7日は240cc
10日は181cc
13日は61cc……途中で めちゃくちゃ嫌がり
断念しました笑い泣き


今の状態では 手術は 危険すぎると…

明日から 違う薬に変えて治療します。

お薬が効いて 早く元気になりますように…
もりもりご飯 食べれますように…