昨日・今日と連休〜 照れルンルン
がしかし…休みは時間が経つのが
めちゃくちゃ早く感じます 笑い泣き

昨日は 美千代ちゃんと 映画を観てきました

映画ジュマンジ映画

面白かった〜 爆笑音符

映画もだけど  隣のオバチャンも… 爆笑
映画始まる前から ポップコーン
バリバリ 凄い勢いで食べてた〜もぐもぐ





映画の後、ショッピングモール内を
少しウロウロ……
スリコで ペット用のベッドを見つけ
300円でこれなら良いよね〜
などと話しながら 買わずに帰宅 🚗💨

私  野暮用があったので
美千代ちゃんとは別に帰宅 

その後 福ちゃんmamaに乗っけてもらい
りんの病院へ……

帰宅したら 玄関に スリコのベッドびっくりキラキラ

美千代ちゃんが 2つも買って来てくれてました

が……300円では ありませんでしたゲッソリハッ

美千代ちゃんも300円と思い
2つも買ってくれたのでしょうが
レジにて びっくりびっくり
お1つ 1000円……アセアセ

最近の100均やスリコ……
お高いのが多すぎやしませんか ニヤニヤ

今回のベッドも ペットショップよかは
安いけど… タラー



美千代ちゃん ありがとうございますお願い







今日も朝から晴天晴れ

洗濯して 掃除して……
にゃんちゃーずと まったり過ごしてます爆笑






りんも 2階から降りてきて
ご飯食べてる〜 爆笑


少し痩せてしまいました…ショボーン

りん……
みんなから 沢山元気玉もらって
嬉しいね…おねがいラブラブ

ありがとうございますお願い