りんちゃん ずいぶん元気になりましたおねがい

連日の投薬と注射は続いてますが
戻しもなく 少しづつ食べれるように
なってきました爆笑

沢山の元気玉の おかげです。
ありがとうございますおねがいイエローハーツ




怒涛の4連勤  最終日でございます笑い泣き

24日に ハーセプチンしてから
フル3連勤 ゲッソリゲッソリゲッソリ
今日の 遅番行ったら 2日間お休み〜爆笑

この3日間 びっくりするくらい忙しく
連日 残業……あげくに
久々に やられちゃいました 笑い泣き



ちゃんと絞り出して洗い流し
 金属カテーテルで消毒して 完璧ウインク
の はずが……
朝起きたら パンパンに腫れて
熱も出てしまいました……笑い泣き

抗がん剤治療中 免疫力が下がるから
咬傷には気を付けるように言われてました。

油断した〜  staffが付けたカラーが
ソフトカラーやって カラー越しに咬まれ
カラーもボロボロ笑い泣き
チンチラのしし丸くん 猫
痛かったよ〜笑い泣き

 


で……まさかのレントゲン
まさかの血液検査
まさかの点滴……チーン

からの…まさかの点滴でアレルギー滝汗

身体中 痒い笑い泣き

なのに めっちゃ待たされる…タラー
だから 総合病院は嫌い真顔
看護師も 対応悪くて 気分悪い真顔



傷処置も…最初の病院は 
丁寧で 最小限にしてくれましたニコニコ


上矢印めちゃくちゃ雑もやもやもやもやもやもや

アメリカンドッグみたいになってるニヤニヤ

こんなんじゃ 仕事も出来やしない真顔

巻き直し お願いしましたえー






待たされたあげく 点滴合わないから
飲み薬出しますね〜
来週水曜日 僕の診察だから
また 見せに来てね〜キラキラ

めちゃくちゃ若くて 軽い先生
看護師呼んでも 返事もしてもらえない…

先生頑張ってね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飲み薬対応なら 元の整形外科に通います真顔




病院の待ち時間にブログ書いてましたが
ÜPできずに バタバタ出勤アセアセ
こんな時間になってしまいました てへぺろ

明日と明後日は連休ですチューラブラブ

皆様のブログ巡りができる〜爆笑