昨日は おやすみだったのですが…
staffからのモーニングコールびっくり

姉さん事件です!!

患者様の ネコちゃんが
お家に独りで 1週間放置されてる

病院で 預かってほしいと
弁護士さんから電話があって……と


それは大変 ガーン
1週間放置って……
ご飯は ?  お水は ?? お薬は ???

19歳の おばぁちゃんにゃんこ猫

一瞬 最悪な状態が 頭をよぎりましたが
とにかく行かなきゃびっくり!!

って事で 弁護士さんと待ち合わせして
患者様のお宅に……🚗💨



お名前呼びながら お部屋を探し……

見つけた〜笑い泣き

お布団の上で うずくまってました
お名前呼んで  ナデナデしたら
小さな声で ニャーって 笑い泣き

良かった〜 生きてた〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご飯はなかったけど お水は ありました。



急いで 病院へ 🚗💨

ご飯あげたら ガツガツ食べてくれました 笑い泣き

いつも お母さんと 一緒だったのに
独りで1週間も…寂しかったね〜 ショボーン


本当に無事で良かった〜おねがいキラキラ



{2EE0C9F6-2404-4C7B-8A8C-BF6FBD7BED23}


少し 衰弱はしてますが ご飯もたべれてます爆笑

お母さん帰ってくるまで 病院で お預かりです