またまた 更新が……💧

先週末から風邪ひいちゃいまして 
チ───(´-ω-`)───ン
おまけにまだまだ続く 抗がん剤……チーン


さらに……先程 ご飯作り中に れんこん切ってたら 指まで ザックりハッ
痛いよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






気を取り直して……

にゃんりんぴっくに エントリーさせて
頂いておりました滝汗
が…全く躍動感のない 写真しかなかった〜笑い泣き

…ゆーりんさん  これでお願いします🙇💦


まめんちょ ですオッドアイ猫

{C32FCE0A-E116-429C-9FA2-A518B19CDB4A}










前回の 私に出来る事……では 沢山のメッセージ
LINE、コメント ありがとうございました🙇

いろんなサプリや病院をご紹介頂きました。

ココちゃんが キツくなく 楽しく過ごせるよう
またココちゃんのパパ・ママの 負担に
ならないように 考えて 行動したいと思いますおねがい