Naoさん ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

末娘の甘えん坊の あんこちゃん黒猫
べっぴんさんに 描いて頂きました〜爆笑ルンルン

Naoさんの 優しい絵…
本当にほんとに大好きです お願いラブラブ







手術から 一週間たちましたニコニコ

にゃんちゃーずシックになっておりますショボーン

が…先程、主治医の先生が来てくれました。
先生に超ワガママ言って 
チューブ抜いてもらいましたてへぺろ

漿液が溜まったら 針刺して抜かないかんよ〜
って言われたけど…滝汗

帰りたいばっかりの私……
にゃんちゃーずの元に帰れるなら
少し痛いのくらい 我慢するよ〜チューキラキラ


皆様には 大変 ご心配をおかけしましたおねがい
明後日退院致します爆笑ルンルン