昨日、無事手術が終わり

ガンと お別れする事ができましたバイバイ笑い泣き

半年間 沢山の方に ご心配頂き、励まして頂き 
本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

皆様のおかげで……
心折れずに 頑張れました笑い泣き

ありがとうございました爆笑





{2C63BF87-A35C-4DD2-9365-96C0925445C6}

        上矢印上矢印上矢印
文化人形のまめんちょさん
おんぷさんが 作って下さいましたラブラブ
リアルにゃんちゃーずは 病院に連れて行けないからと……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おんぷさん…本当にありがとうございますおねがいキラキラ
世界に一つだけの まめんちょ人形オッドアイ猫
大切にしますおねがいラブラブ



{7A686383-FE86-4550-ACC1-835400837D64}


ブロ友さんから頂いた 御守り
本当にありがとうございました笑い泣き




簡単投稿で すみません💧


心配かけた 皆様に 手術が無事に終わり
元気になりよる事を 報告したかったんです…滝汗