きゃー爆笑
たろろんだ〜爆笑ラブラブ

超 かわゆす〜ラブ
これまた めっちゃ可愛く描いて頂きましたおねがい


ゆうゆさん……ありがとうございますアセアセ


ただ……我が家のにゃんちゃーず三毛猫オッドアイ猫黒猫
6にゃんも居るので…申し訳ありませんショボーンもやもや

でも、超嬉しいですチューラブラブ





今、毎日通院してる ゴールデンのナナちゃん
鼻の奥に腫瘍があるみたいで……
時折、すっごい鼻血がショボーンアセアセ

高齢である為 麻酔をかけての検査や手術は
悩めるところ……もやもやもやもやもやもや

なので  今の私にできる事!!

昨日習った マッサージウインク

午後の診察の最後がナナちゃんだったので
お母様と いろいろ話しながら
マッサージさせて頂きましたニコニコ

ナナちゃん、私の怪しいマッサージ
嫌がらずに させてくれましたおねがい
ありがとね  ナナちゃん
もっと 勉強するからね〜ウインク