Naoさん……
本当にありがとうございますおねがい
ご無理を言って  申し訳ありませんでした笑い泣き

さくらちゃんちの ヒメちゃん黒猫
ちょ〜美人さんです爆笑
そっくり〜爆笑

さくらmama……
まさかのバスの中で 見てしまったと…びっくり
乗客が少なかったことを願います滝汗







私事のご報告……
昼間、初めての 乳がん検査に プチパニックで
ブログ書いてしまいました滝汗
ご心配頂いて  メッセージ・コメント
ありがとうございました笑い泣き

結果から……
ほぼほぼ 良性の腫瘍ですが一部 悪性っぽい
所がありまして……もやもやもやもやもやもや
まず、エコー検査・マーモなんちゃら(レントゲン)検査をしましたアセアセ
エコー検査は痛みもなく……
かなり念入りに見られてて  寝かぶってしまいました滝汗

次にマーモなんちゃら……
これは ちょっと痛かったけど、1発OKウインク
両胸で4枚撮りました。

……で 先生の診察ニコ

レントゲン写真で 説明され  ちょいと怪しい所があるから 組織検査しましょ。
って事で、お乳に麻酔の注射を2本打たれ……
メスで お乳を切られ  太い針刺して シコリの
一部?を 4回 取りましたタラー

痛かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
麻酔したのに かなり痛かった…もやもやもやもやもやもや

で、さらに CT(造影検査)もしなきゃね……
って事で、次の休みは またまた検査チーン

最後に血液検査……
ここで、看護師さんから……

抗癌治療の点滴するには 血管とりにくいですね…
ポートっていう カテーテルを体に埋め込む
選択肢もありますよ。って……

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まぁ確かに……
専門病院ですから、エコー写真やレントゲン写真見ただけで わかるんやろうけどチーンチーン

25日にCTして 今日の組織検査の結果が
9月1日に……

帰り際  看護師さんから
1日は どなたかと一緒に来てくださいねニコニコ

って言われました滝汗滝汗滝汗

1日まで ドキドキが続きますチーンチーンチーンチーンチーン