Naoさんが さくらちゃんを
描いてくださいましたおねがい

大好きな さくらちゃん……お願い

私、Naoさんの描いてくださった絵を
見るたび  涙腺崩壊でございます笑い泣き

Naoさん……
本当にほんとに ありがとうございます🙇💦

キラキラの瞳キラキラ
さくらちゃんお願い
また逢えたね……って思えましたおねがい






さくらちゃんmama……

さくらちゃんは お空で みんなと元気に
走り回ってますよウインク

Naoさんの描いてくれた  さくらちゃん
とっても良い笑顔ですねおねがい

今日は お仕事が お休みで ありますように…てへぺろ

バスの中で 号泣しない事を 祈ります爆笑