先日は、にゃんとも親バカ会で ゆーりんさんに

ご紹介戴き、沢山ご訪問いただき ありがとうございましたおねがい

 

にゃんとも親バカかいの Naoさんのブログに お邪魔させていただき

とっても素敵な似顔絵を見てしまいました爆  笑ピンクハート

Naoさんの描かれる と~っても優しい 温かい絵に

わたくし、一目惚れでございますラブ

 

厚かましく  我が家のにゃんちゃーず三毛猫黒猫オッドアイ猫の似顔絵を

お願いしてしまいました笑い泣き

 

 

にゃんちゃーずオッドアイ猫黒猫三毛猫と言いながら・・・・・・

どうしても お願いしたいのは・・・やっぱり ごんすけ笑い泣き

 

 

じぃたま・・・

なかなか まん丸お目目の時がない笑い泣き

 

 

仲良しグレムと・・・

 

 

じぃと たろろん・・・

たろろんもカメラを向けるとそっぽを向くので  可愛い写真がありませんショボーン

 

 

りんちゃん・・・まだ2歳くらいの時ニコニコ

可愛いラブ

 

 まえんちょ・・・

可愛いんですおねがい

問題児ですが・・・てへぺろ

 

IMG_20170115_000307662.jpg

 

たろろん・・・

ビビりさん・・・笑ってしまうくらいのびびりかたをします。笑い泣き

 

IMG_20170115_220711724.jpg 

 

 

・・・・・・・・こうしてみると、わたくし写真撮るの下手・・・笑い泣き

Naoさんに こんなんで 描いていただけるのかしら・・・ガーン