逢いたいです…お母さんお願い

母が亡くなって8年たちます……虹
まだ61歳でした……タラー

母の日には 毎年 白いカーネーションを持って
お墓に行きますおねがい

{B41D1DC9-00CD-4D7A-B495-46263B5B4743}

それから 叔母(母の姉)の所へ……
子供の頃から 可愛がっていただいてますが
母のなき後  さらにお世話になってるのでおねがい

{22023079-8007-43F5-A373-EF895CD4B599}







今日も良い天気  気持ちよく過ごせました照れ
じぃたま  ハンサムやわ〜ニコニコ

{4ABA9FCD-1ED7-4931-B4DA-AFA947226D08}

たろろん   今日も定位置ニコニコ

{B9E132AF-5546-4B35-A313-F9271B39CF9E}

見ずらいですが……にゃんちゃーずオッドアイ猫黒猫三毛猫
勢揃いびっくりイエローハーツ

{2684CA5D-C99B-4EAC-B8BC-DEA882D2D5B7}

天真爛漫なグレムさん爆笑

{D22F34C1-EBE0-49E2-866D-7C8921CAA2AA}

お見送りの りんちゃん三毛猫
あわよくば、外に出ようとしますてへぺろ

{40DE2C95-8092-43B1-8B60-EFD612508280}

まめんちょ……オッドアイ猫
しっぽの腫れがだいぶひきましたニコニコ

{C5EA2DE7-F74C-4AD8-9F11-5B79ECA6011A}



それから 今日は 主人からのプレゼント💻と
ここちゃんパパ&ママから追加プレゼント🎁
が届きましたびっくりキラキラ
嬉しすぎる〜音符ルンルン音符ルンルン音符

{D9FF56C2-6E75-4F0A-A5F7-78E3E7AC894D}




ブロ友様へ・・・

まめの心配……私への お祝いのメッセージ
ほんとに   ありがとうございましたおねがい

ブログ始めて4ヵ月ですが……
沢山の方に読んでいただき   コメントまでいただけるようになり  とっても嬉しいです爆笑キラキラ

皆様のブログに お邪魔して
可愛い猫様達の様子をみせて頂き
沢山元気をもらっておりますウインク

ありがとうございます爆笑
そして……これからも 宜しくお願いしますおねがい