今日のにゃんちゃーずฅ^._.^ฅ今日はとっても良い天気でしたにゃんちゃーず達はと〜っても 気持ち良さそうでした爽やかな風を感じる じぃたまお手入れに一生懸命な りんちゃん出窓のポカポカで 夢うつつな グレムさん出窓で 光合成……たろろんみんな、静かで 気持ちよく過ごしてました……問題児 まめんちょが 爆睡してたから自由猫 まめ……甘えん坊で、可愛いんですが……猫様同士での コミニケーションが上手くとれませんワガママ坊主まめと仲良くできるグレムほんとに良い子まめちゃん、みんなと仲良くしてくださいね