今日は悲しい一報からはじまりましたショボーン
私のブログに第1号の読者登録してくださった方の猫様が お星さまになりましたタラー

長い間、病院通いで…お注射頑張ってた
茶しろくん………
頑張ったね~おねがい
やすらかに………おやすみなさいお願い








頑張ってるたぬきさんおねがい
今日はカリカリご飯 少し食べれたってチュー
嬉しくて嬉しくておねがい

お口から食べれたら
みるみる回復するよ~ウインク
たぬきさんに逢いに行きたいなキョロキョロ






お昼休み………
まめの付け替えするとき あんよをマッサージするのですが………キョロキョロ
ずっと、母さんの顔をみて鳴くんですショボーン

今日は母さんの涙腺 大解放タラータラータラー
まめの切ない鳴き声に 悲しくなってしまいましたショボーン



メソメソ母さん………横になったら
たろろんがスリスリしに来てくれましたおねがい
たろろんはエイズくんショボーン

長生きしてね………って、また涙タラー




明日はニコニコ母さんに………おねがい