じぃたま真剣にニャルソック中キョロキョロ



かと思いきや………
大あくび爆笑
顎はずれそうですやんびっくり



かわりにグレムさん ニャルソックびっくり



まめは私にまとわりついて
ヒャ~ヒャ~言ってましたチュー



母さんお仕事いく準備せないかんとよ~ショボーン
後ろ髪ひかれながら 出勤てへぺろ






帰宅したら………
じぃたま一人遊び真っ最中爆笑
さぁやりんさんの手作りねずみさん
じぃたまのお気に入りですウインク





ただいま~のよしよししたら
咬まれましたガーン




りんちゃんの お決まりのお帰りなさいポーズ三毛猫ピンクハート








たろろん早くも爆睡ニコ
ナウです照れ



グレムさん、入念に毛繕いしてますチュー
ナウですチュー




今日も ご訪問・いいね・読者登録
ありがとうございますおねがい