お預かり中のにゃんちゃーず三毛猫黒猫オッドアイ猫
みんな甘えんぼさんで スリスリ・ゴロゴロニコニコ


今日の夜お口の処置する さんごちゃんピンクハート
洗濯ネットに入れて来られたから
staffは警戒グラサン

………めっちゃ甘えんぼのおりこうさんおねがい



さばちゃんピンクハート
パパが手術の為、お泊まりですニコニコ
お名前呼ぶと、寝てても すぐ来てくれますチュー



避妊手術を終えたばかりのMちゃんニコニコ
超甘えんぼさんですピンクハート
もう少しでお母さん迎えに来るからねチュー





みんなびっくりするくらい 可愛いにゃんちゃーずオッドアイ猫黒猫三毛猫
まるで猫カフェに居るみたいです爆笑


いっぱいよしよしパーして 帰宅したら
我が家のにゃんちゃーずオッドアイ猫黒猫三毛猫
くんすかくんすかえー
母さんモテモテラブラブ

なぜか じぃたまは 母さんの通勤バッグに ハイテンション上矢印上矢印チュー








つられて、たろろんもバッグのチェックキョロキョロ



美味しいは入ってませんよ~えー


午後からの診察に備えて 20分だけ
お昼寝照れzzz