27日、いとこの美千代ちゃんと娘のみすずとその友達とハウステンボスに行って来ましたチュー

楽しかった~おねがいラブラブ




チューリップチューリップチューリップチューリップチュウリップ祭チューリップチューリップチューリップチューリップ



沢山のチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



ちーずフォンデュナイフとフォーク



レモンバターのステーキナイフとフォーク
美味しかった~照れ



trickアート………びっくり



ロボット展みたいなとこで………爆笑
現物見れてなんか嬉しかった爆笑



ひさしぶりに沢山歩いて オバチャンへろへろ笑い泣き
湿布貼りまくり~チーン






まめの付け替えだけは ちょちょいと頑張りましたてへぺろ
今日は赤のレッグウォーマーねこクッキー
赤とグレーしかありませんてへぺろ



皆さん待ちくたびれておやすみでしたニコ
1日お留守番ごめんなさいショボーン