そうなんだぁ~と思った話 | 中国輸入やってます

中国輸入やってます

日々のあれこれをつづっています。

寒いなぁ~

オクです。

 

ちょうど今、クリスマス商品はラストスパート

というか、在庫あれば投げ売りの状態だと

思います。

 

ちょうど去年は子供用のサンタのコスプレを

売っていたんですが、今年はやめました。

売れるんですが、商品の品質が悪いので

やめました。

 

感謝されない商品を売るのは、嫌だなぁ~と

思っているからなのと正直クレームが多いので

やめました。

 

今年も見ていると売れています。

売れるんですが、大変だろうなぁ~と

思いながら、どんな商品が売れているのかなぁ~

って調べていたら、カチューシャが売れて

いました。

 

調べてみたら、ダイソーのカチューシャを

売ってる人がいました。

2つで680円くらいで売っていて

12個くらいその人は売っていました。

 

ダイソーってきちんと書いていても売れるんだぁ~

って思いました。

確かにダイソーで買ったほうが中国輸入するよりは

リスクがないなぁ~って感じました。

 

結構、季節商品ってダイソーで売ってますので

参考にするにはいいですね。

 

それでは