最近、やってること・・・中国輸入脱初心者の日記 | 中国輸入やってます

中国輸入やってます

日々のあれこれをつづっています。

久しぶりにブログ書きます。

オクです。

 

さぼってましたブログ

久しぶりに書きます。

 

去年は、メルカリの売り上げを

伸ばすことを取り組んでいましたが

今年は、アマゾンの売り上げを

伸ばすことに再度取り組んでいます。

 

アマゾンで売れたならば

後は、ヤフオクとメルカリで併売すれば

楽に売り上げ上がるかなと思っています。

 

別にメルカリとヤフオクで売れるものを

アマゾンで売ってもいいのですが、

どちらかというとアマゾンから

ヤフオクとメルカリで併売する方が

自分にとっては、やりやすいです。

 

なので今は再度、アマゾンで売れるものを

探しています。

 

基本は、相乗り商品を探してながら、

この商品売るなら、こっちの商品を

新規出品で売ろうかなぁ~

これなら、メルカリで売ってみようかな

などといろいろ脱線しながら探しています。

 

相乗り商品を探すだけなら、なんか

仕事感がすごくでて、途中で飽きるのですが

そこに新規出品商品を考えたり、メルカリや

ヤフオクで売ってみるとかいろいろ脱線して

考えることで、楽しくリサーチできているので

今は、この調子でやっていこうかと思っています。

 

今はこの調子でやっていこうかな

それでは