テクニカルサポートからの返事きました! | 中国輸入やってます

中国輸入やってます

日々のあれこれをつづっています。

先日、問い合わせしていたある商品が危険物に分類

されていて出品停止になっていたことに対しての

テクニカルサポートからの連絡がありました。

 

回答は、”エラーでした危険物ではありません。”

 

とのこと

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

なんじゃそらっ!

 

思いもよらない回答でしたが、こういう事もあるんですね。

この商品が危険物にされたら、他の類似商品も該当すること

になるので今回、発注をやめたのですが、、、

まぁ よしとするかって感じですが、正直ホッとしました。

これで次回安心して発注ができます。

 

今日2回目の荷物が入荷し明日からFBA

へ出荷する準備です。

本当は、今日から準備してもいいのですが

ちょっとさぼってしまいました。

 

それでは