夢を形(かたち)にする出会いは大切♪ | とある男のヲタク日常

とある男のヲタク日常

鉄道大好き歴45年、おやじぎゃぐ大好き歴(35年)、茶道大好き歴(29年)、ヲタクごんしの助 の日々

おはようございマックス!

昨年度、お世話になったつづき芽生えプロジェクトの
最終書類を持ってセンター南へ。

つづき芽生えプロジェクトの紹介HP:
http://www.city.yokohama.lg.jp/tsuzuki/chiiki/kumin/kikaku-koza3.html

書類をお渡しするIさんと久々にお会いして近況報告。

Iさん、つづき夢わくっ!で語ってくださっていた、
整膚というお仕事でいよいよ本格的に動きだします!、
という嬉しいご報告で盛り上がりました。

つづき夢わくっ!のFBページ
↓   ↓   ↓
https://www.facebook.com/tsuzukiyumewaku

私は、120%笑顔の人を今以上に増やし、
人生で、今以上に前へ踏み出そうとする人を
少しでも後押ししていきたいと思っています。

地元で、少しでも動き、形にしていただく方が
いらっしゃって嬉しいです。

そのほか、一緒にプロジェクトをしていた先輩方、ママのみなさんは、
今年も引き続き主催されるそうです!

さすが!

今年も応援していきます。

私も、もう少し落ち着いたら
地区センターの和室で何でも話せるお茶会、
抹茶が飲みたくてこ抹茶う@都筑区
をしていきます。

抹茶が飲みたくてこ抹茶う!のFBページ:
https://www.facebook.com/Omatcha

写真は、
懐かしい人には懐かしい
横浜市営地下鉄ブルーラインの撮影ポイント。

ブルーライン@201404716


この撮影するタイミングは一瞬です。

この一瞬の続きが人の世なり。



その一瞬の中に、
非日常の体験もしてみるのは如何でしょう・・・
非日常な体験の詳細は・・・
↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/gonshigonshi/entry-11511075598.html



お抹茶飲んで春を感じたい人は、明日、鵠沼(くげぬま)海岸で・・・
↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/gonshigonshi/entry-11511927641.html




そんな勢いで、
今日も今までに出会えなかったような
新しい素晴らしい出来事が一つ起こります。

今が幸せである、いつも感謝してます。<_ _>