- 前ページ
- 次ページ
今日で55歳になってしまいました。
4月11日お誕生日の人たくさんいると思いますが、まさかあの人と誕生日が一緒だったなんて人も。。。
下記はちょっと気になった人です。
正力 松太郎(嫌いだったから)
金子みすず(この人のことは子供から聞いて知りました)
井深大(ソニーの創業者の方と一緒だったとは嬉しいです)
武田鉄也(同郷として)
他にもたくさんの方が一緒の誕生日を迎えています。
♪♪~Happy Birthday~♪♪
ついでに4月11日生まれの誕生日占いも見てみました。以下http://froms.way-nifty.com/365/の365日の誕生日占い(無料)より転記
4月11日生まれの人は、
「強い意志と度胸と野心、それがあなたを冒険へと誘う条件」
□長所は?□
●バランス感覚に優れる強い集中力を持つ
●物事を客観的に見ることができる
●熱意にあふれる
●直感力がある
●精神的なものを重んじる
●理想を追求する
●鋭い洞察力を持つ
●知性にあふれる
●外交的性格である
●考案の才に富む
●芸術的才能がある
●もてなし上手
●癒す力がある
●博愛主義
●信頼できる
■短所は?■
●高慢 ●不誠実 ●目的意識に欠ける ●傷つきやすい ●あがり性 ●わがまま ●曖味
☆性格と運命☆
●この日に生まれた人はラッキーです。富と成功が約束されているような誕生日なのです。
●その贈り物を受け取るには、もちろんまじめに働かなくてはいけません。
●おひつじ座らしい鋭い洞察力や強い意志、しっかりした価値観を持ち、野心にあふれています。
●度胸と冒険好きな性格があたえられています。
●あなたは人よりも先にチャンスに気づきます。けれども不必要にすべてのチャンスにとびついたり、考えもなく危険な投機に手を出さないように気をつけましょう。
●財産を築くことを重視しているあなたですから、豪華で贅沢な暮らしをすることになるかもしれません。しかしものに執着しすぎて、それを守るために人に対して冷酷にならないこと。
9歳になる頃⇒物質的、経済的な安定を求める気持ちが高まります。
30代の終わり頃⇒転機を迎えます。この頃周囲の人との人間関係に興味を持ち始め、コミュニケーションの大切さがわかってきます。
69歳を過ぎてから⇒自分の感情や家族、家庭を重んじる気持ちが高まってくるようです。
☆仕事と適性☆
●自分の魅力を最大限に利用することを知っているので、経済的な成功を収めることになりそうです。特に販売・マーケティング・サービス産業・レストラン経営などで力が発揮されるはず。
●広い視野を持っているので、経営者・起業家・行政官・管財人・公務員・裁判官・銀行員・聖職者といった職業に向いています。
●この誕生日は、多くの慈善活動家、芸術支援者を生んでいるのです。
★恋愛と人間関係★
●カリスマ性を持つあなたはいつもみんなの人気者で、友人や恋人を見つける多くの機会に恵まれています。
●愛する人に対しては、惜しまず多くを与えようとする、寛大で誠実な友人になることができます。しかし常に変化と刺激を求めているので、いつもそわそわして満足しません。
●強い感情に任せて行動してしまうこともしばしば。
●一瞬の感情で大切な関係を駄目にしてしまわないように気をつけて!
。。。。。という事が書いてありました。
なるほどと思うところもあるし、全く違うなって思うところもありますが、改めて自分のことを再確認できたことは良かったです。
でも短所に、不誠実とあるのはショックです。私が一番嫌いな事で、自分では誠実であろうと気をつけてきたつもりですが、もしかしたら誰かを傷つけてきたのかもしれません。
誕生日のこの日にもう一度、自分に対しても、私に関わってくれている全ての人に対しても誠実に接していくように気をつけます。
