今日はとっても良い天気

良い天気だったら公園散歩

という事で、いつもの公園に行きました♪


しかし、そんな大好きな公園なのに

ひなに災難が😱


草むらをクンカツしていると

蛇🐍がいたようです!

何でも捕まえようとするひな

しっかり蛇を捕まえました


でも、蛇🐍も必死です

せっかくの綺麗な顔を噛まれて


気がついたらほっぺに血が🩸

噛まれたと思い、病院の先生の携帯へ

速攻連れて行きました

注射3本💉

解毒剤 鎮痛剤 解熱剤を

明日の朝また連れて行きます


今日は出来るだけ暖めず血流が良くなりすぎないように

安静に

食事もなしです






今はこれよりも腫れています


かなり痛いようで、大人しいです

これに懲りて何でも捕まえようとするのはやめて欲しい

口輪隊長になる日も近いです