昨日は事件がありました!
それは、ひなが脱走しました。
本当に一瞬でした。
玄関を開けた時と家の中のゲートを
開けたのが、同時になってしまいました
その一瞬をつき、脱走しました。
道路までの敷地内で、ひたすらダッシュしておりましてガーン

夢中になると声が届かないひな犬
呼んでも無視でただ走り回って滝汗
追いかけると余計にどこかへ行ってしまうので
おやつ(大きな煮干し)を餌に釣りました。

1回目は、食い逃げされ、2回目でようやく捕獲
本当に生きた心地がしませんでした笑い泣き





家に入ってからはこの通り
全く反省していません
楽しく運動しただけです

保護犬ということは、一度は脱走していると思うので、注意していましたが
注意が足りなかったですショボーン

無事保護出来たから、こうしていられるけど
出来なくって、今も探していたら
考えるだけで怖いです。
本当に気をつけていきます