19日のオフ会は、お天気には勝てず中止
残念と思っていましたら
カエルさん(茶ラブりんちゃん)のところが土曜日に那須に宿泊
それではという事でペニーレインさんのところにあるランでお会いしましたニコニコ

せっかくですのでお近くのバズくん、サリーくん、ゆずちゃんのところにもお声かけ
3家族のミニオフ会となりました。
りんちゃんパパさんにご挨拶にバズくん


サリーくんも可愛かった
さりげなくくっついてくれて、それだけで満足ラブ



ゆずちゃんは、とってもお利口さん
ひなが無作法者でごめんなさい🙏


猟犬組は何か見つけたのか
終始覗いていました



こちらのお嬢さんは、突然ゴロスリ
穴掘り
穴掘りは、掘るのに邪魔な草を咥えて取り除きガーン
とっても野性味溢れるひなちゃん


ごんはずっとポテポテと散策
だからデブるんだよ!



この後はお昼にワンコOK(屋内テラス席)の
お蕎麦屋さん そばごはん天水さんへ

とっても美味しかったです。
テラス席席はテーブル3席ですが、屋内というところがポイント
また行きたいですニコニコ

散々遊んで夜は爆睡でした。
カエルさん、美味しいパンもいただきありがとうございました😊
また、次回のオフ会でお会いしましょうね
バズくんちは、近くなので是非遊びに来てくださいウインク