土曜日は、オフ会でした!

週間天気予報では、雨☂️マークもついていたので心配しておりましたが、みんなの行いが良いので
とってもお天気も良く、暖かい日でした

パパさんの持っている手作り鮭のおやつに群がるワンコたち

まるで池の鯉ですね!




とっても美味しかったようです。

もうすぐトライアルのぶっちくんとりんちゃんのお姉さんのカエルさん



りんちゃんの素敵な笑顔いただきましたニコニコ




ゴンも楽しんでいます


頑張って手術もしたちからくん

ごんと散策中

美美ちゃん
とっても綺麗ないい子ですおねがい

楽楽ちゃんとラブちゃん
楽楽ちゃんとっても美人さん
ラブちゃんもとってもお利口さんです

梅さん



その2に続きます