先日私の母が実家から
ヘルプに来てくれていたので、
じゃあどこかへ行くかということで
大内宿へ行って来ました。

道も空いていて渋滞もせず到着
(田舎者ですので、ちょっと停まると
混んでると言い出します!
信号一回見送っただけで、文句言い出すし)




目的は勿論お蕎麦
前にゴンと来た時に入った入口すぐのお蕎麦やさんはカフェに変わっていたので
ワンコ連れには有名な玉川屋へ



ひなは、このような場所では猫を上手に被ります


蕎麦の写真は撮るのを忘れました!
と言うかいつも出てくると、
さぁ食べようになります
インスタ映えとかには程遠い母さんです

食事の後は、お店の奥のあぜ道へ



紅葉は色づきはじめでした
こういう感じ好きですニコニコ


人がいたので、ビクビクのゴンひなです

この子達も人が少し多いだけで尻尾下がるし
車が多くても尻尾下がってるし

あぜ道とか山道とか人と車がいないところだ好きですウインク

もうちょっとすると紅葉も綺麗かも
是非行ってみてください!