すっかり涼しくなって
日が暮れるのも早くなりました

ゴンひなは、元気です

それぞれの性格の違いが面白いニコニコ


ゴンは本当にいい子
手も掛からず穏やかで
そっと寄り添う健気さもあって
もっとワガママ言っても
いいのになぁって思うほど
優等生タイプですね
でも、ちょっと抜けたところもあってそれも可愛い💕


ひなは、なんて言えばいいのか
人間に例えるなら、5歳児くらいの女の子で
何かやっていると、私も私もっていう感じ
いつも楽しく遊んでいたくて、夏休みが終わらないといいのにって
ずっと言っていて

いつも賑やかで、寝ている時だけ静かで
でも静かだと、どうした!って心配されちゃったりして

お散歩でもお友達ワンコが来ると早くおいでよって声かけるように呼んでたり

とにかく社交的で、誰とでも遊べる子

この子達は、大人しくって真面目なお兄ちゃんに、おしゃまな妹って感じ

本当に性格が違くって反応も違う
一緒にいて楽しくて
見ていて飽きない

人間次男はちょっとお手伝いが必要な子ですが、子育て終わってしまった感がある母さんには、また楽しませてくれています。

ずっとこの子達と一緒に居たいです
どうかいつまでも、いつまでも一緒に居られますように