先日買っておいたヒマラヤチーズ

お休みだからという事で
あげてみました

この大きさが


レンジでチンすると
この大きさになります


チーズボールっていうやつですねウインク


お皿は分けないと、ひなが全部食べちゃいます





もう待ちきれない様子

美味しくいただきました

案の定ひなは食べるの早かった

ゴンは硬いのは好きじゃないというか、得意ではないようでゆっくりゆっくり食べました

早食いひなは母さんが確保したのでゆっくり食べれていました

レンジをする前のチーズ
父さんが犬用だとわからず
食べようとしました!
「なんだ!硬い」と苦情が来たので
犬用ですと、とっても優しく教えてあげましたえー