花火大会無事終了!

ネットで花火や雷が怖い仔にって
言うのを見て

音が少しでも響かない方法をとって
クレートに入れてあえて声掛けしない知らんぷり作戦を実行ニコニコ

結果、メチャクチャダメなひなは
クレートの中で震える事なく座って居られました
ゴンもハアハアしていたけど、鼻なきもせず
座っていて

今まで一番落ち着いていられましたウインク

クレート避難中





声かけが怖さを増させると言うことも書いてあって、今まで私の声かけは余計怖くさせてたのかなと

勉強になりました
終わった後は、ひなはいつものひなに
ゴンは外を歩く人の声が聞こえるのにビビり笑い泣き

今朝はいつも通りです

終わった直後クレートから出て




ひなはちょっとドキドキ
でもこの後いつも通り
ゴンひな
終わって良かったねニコニコ