お迎えがなかったんですね
とっても可愛くてフレンドリーな子のようだったので、可愛がられていたと思っていたのですが

気になってしました。

これから花火、雷など脱走してしまうことが増える季節です
大切な家族なんですから、どうか対策をしてください
そしてこの猛暑
地方では犬は外飼い(番犬??)が当たり前と
考える人が多いです
でも、貴方だったらこの猛暑外で一日中過ごせますか?
雷雨の時外で怖くないですか?
ワンコにも安心できる場所を与えてください

そして万が一にも、逃してしまったら探してください
貴方が迷子になって探して貰えない事を想像してみてください

この仔は良かった。
これから幸せになれる